いつでも人がよべるお家へ27日目

なかなか思うようにはいかないものです。
昨日は朝は整骨院に行き、午後からはパンを焼き
あっという間に夕方。
孫・娘たちが遊びに来る時間(日課
3姉妹。二人が結婚しましたが
ほぼ毎日遊びにきてくれます。

だから、夕方までに家事をある程度終わらせないと。
わかっているんですけどね・・・なかなか(-_-;)

夕方はとりあえず床面積を広げて掃除機。
昨日はテーブル更地化できず。

あーなにやってるんだか・・・。

今日は午後から仕事なので、今はパンを焼いています。
(娘たちの家にも焼くので3軒分。ほぼ毎日焼かないと!)
只今発酵中。

この発酵時間に昨日できなかったテーブルを
更地化します!

今日はトイレ掃除とできれば洗面所の掃除予定。

そしてこちらも↓

【毎日のがんばる】

  1. テーブル更地化 1日2回(寝る前)
  2. シンクの更地化 1日1回
  3. 調理台の更地化 1日1回
  4. 洗濯 1日1回
  5. 掃除機 1日1回

にほんブログ村 その他生活ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村