いつでも人がよべるお家へ7日目

ブログ初めて1週間が経ちました。
家の中が少しずつきれいになってきています。
続くといいなぁ♪

昨日は毎日やること全部OK!
(ただ調理台の更地化は95%かな)


【昨日のがんばる】
今日は靴を捨てます。
最近3足増やしたので、3足以上捨てます!!
➡4足捨てました。
夫も2足捨ててくれました。


【今日のがんばる】
今日はパンツを捨てます。
気に入ってはいていたパンツが
もうよれよれに・・・。

ユニクロで暖パンともう一つ
2着購入たので、3枚は捨てる予定。

それから、娘たちが泊まる部屋を
整えたいと思います。
(娘たちが時々仕事部屋にも使っています)

【毎日やること】

  1. テーブル更地化 1日2回(寝る前)
  2. シンクの更地化 1日1回
  3. 調理台の更地化 1日1回
  4. 洗濯 1日1回
  5. 掃除機 1日1回

少しずつできること増やします



にほんブログ村 その他生活ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村