いつでも人がよべるお家へ26日目

リビング整えつつ、週末は寝室にある
『とりあえず』と向き合いました。
捨てようとまとめていた服やかばん。
まとめて寝室に置いていました。
リサイクルも考えましたが・・・捨てました。
昨日は他のものも含めて45🅻のごみ袋約5袋!
なんだか気持ちがかるくなりました。

そしてこちらも↓

【毎日のがんばる】

  1. テーブル更地化 1日2回(寝る前)
  2. シンクの更地化 1日1回
  3. 調理台の更地化 1日1回
  4. 洗濯 1日1回
  5. 掃除機 1日1回

今日も捨てるのがんばってみようかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村